テレビアニメ「牙」製作日誌

  • 「牙」オフィシャルファンブック

    2007.11.02

    「牙」オフィシャルファンブック、発売日のお知らせです!

    発売日は・・・2007年11月20日(火)に決定!




    当初のお知らせより1ヶ月遅れになってしまい、本当にスミマセン。

    でもその分ナカミの密度はすごいことになってますから、ぜひゲットして確かめてくださいね!




    なり@Aniplex

  • もうちょっと!

    2007.10.25

    「牙」オフィシャルファンブックを楽しみにしてくださっている皆さん、本当に申し訳ありません!10月中旬発売予定とご案内しながらもう下旬・・・。作業がいろいろと遅れてしまい、お待たせしております。




    でも!でも!その分、本当に充実のファンブックが出来上がってきています。イラストや設定、インタビューの物量がとにかくすごいことになっていて、原稿をチェックするだけでも一苦労。作業の遅れもすべて充実の内容ゆえということで、何卒ご勘弁頂きたく・・・。




    早くお届けしたいとは関係スタッフ誰もが心から思っているので、遅れているのは本当に心苦しいのですが、もうちょっとだけ、どうかお待ち下さいませ。




    なり@Aniplex

  • チラ見せ...

    2007.08.29

    オフィシャルファンブック、ちょっとずつ形になってます。
    写真は設定やコンテのページの一部をチラ見せ。これはモノクロページですが、カラーのページもいっぱいあります。出来上がりが楽しみです。監督のロングインタビューもかなり読み応えのあるナカミですよ!
    さて、先週発売のDVD最終巻「第三章 永遠の絆5」はもうお求め頂いてますでしょうか。DVDで振り返る衝撃の最終回、いかがでしたか?
    そしてDVD限定予告も最終回でしたが、こちらはいかがだったでしょうか。第1巻でスタートした時は予定になかったテイストがどんどん強くなってしまった感のあるDVD予告、ノアは最後までへなちょこキャラになってしまいました…。
    DVDが完結して、10月ファンブックまでちょっと間が空いてしまいますが、ぜひDVDをちょこちょこ観返したりしながら待ってて下さいね!
    なり@Aniplex